いなり寿司 逗子2024年05月07日 13:38

逗子の新宿というところに、新宿稲荷神社がある。その名が付いた
いなり寿司です。小坪産のアカモクが入っています。
何かの行事、イベントの時にしかそこでしか買えないので、なかなか入手困難です。

金沢GOGOカレー2024年05月06日 13:34

味は主観的になるが、ルーがかなりドロっとして濃厚

いなり寿司2024年04月21日 08:51

 関内で泉平のいなり寿司を買った。880円の折り詰め。
ふたを開けると太巻き2つにかんぴょうの細巻2本、いなりが
2個入っていた。いなりは長いのを真ん中で切ったもの。味は
甘め。

カレーライス2024年04月18日 07:55

 先日金沢カレ〜紹介させていただきましたが、今回はこれ。
昨日、家の近くのカフェで食したカレ~です。シチュ〜のような
まろやかな味のカレーライスでした。サラダたっぷりでGood!

Fire Alpaca

オスロ2024年04月03日 13:23

 横浜のダイヤモンド地下街にある喫茶店オスロのKing Coffee
ここはプリンも美味しい。